f:id:framboise-lemonade:20180518171548j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171557j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171604j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171612j:plain
f:id:framboise-lemonade:20180518171614j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171620j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171627j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171639j:plain

うさぎときのこ(オレンジ)フレークシール

minne.com

f:id:framboise-lemonade:20161227163149j:plain

うさぎときのこのフレークシールを作りました。
もともと白うさぎのシールがあるのですが、うさぎの毛色が茶色のタイプを作りました。このうさぎさんの種類はネザーランドドワーフです。毛色はオレンジと呼ぶそうです。ちなみに私の家にはもう少し濃い茶色のうさぎさんがいます。毛色の呼び方はチョコと呼ぶそうです。(チョコのうさぎさんもそのうち作りたいと思います。)

うさぎさんのポーズは3種類。左右違った向きがあるので向かい合わせて貼ることもできます。きのこ、リボン、マーガレット、クローバーのシールはしろうさぎのシールと同様のものが入っています(しろうさぎのシールはminneのページで見ることができます)

f:id:framboise-lemonade:20161227163358j:plain

 手のひらサイズの小さな箱に入っています。中はビンクの花柄です♡

f:id:framboise-lemonade:20161227163230j:plainf:id:framboise-lemonade:20161227163214j:plain
↑箱のラベルのデザインはこんな感じです。レベルに描かれているイラストのシールが入っています。

f:id:framboise-lemonade:20161227163301j:plain
シールの大きさのイメージです。手帳に置いてみたところです。
フレークシールの良いところは、貼る前にとりあえず置いてみて、レイアウトを考えてから貼れるところです。

f:id:framboise-lemonade:20161227163318j:plain

minne.com