f:id:framboise-lemonade:20180518171548j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171557j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171604j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171612j:plain
f:id:framboise-lemonade:20180518171614j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171620j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171627j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171639j:plain

調味料や生活雑貨のラベルステッカー

minne.com

f:id:framboise-lemonade:20161218213108j:plain
調味料や生活雑貨などのボトルに貼り付けるオリジナルステッカーです。
日常に使う調味料や食品、生活用品などを可愛く収納して、日々の家事を楽しくできるようにと思い制作しました。
ステッカーの素材はフィルム素材で、防水UVのステッカーです。弱粘着性なので、剥がすときも跡が残りにくく、貼り直しも可能です。
f:id:framboise-lemonade:20161218213102j:plain
種類はこれからも増やしていく予定ですので、リクエストがありましたらお知らせください!

f:id:framboise-lemonade:20161218213114j:plain
こちらはコーヒーと紅茶のボトルです。ボトルは100均などで購入しました。
紅茶は小鳥と薔薇のデザインで少しエレガントなイメージで…。コーヒーは2匹のハムスターが仲良くコーヒーを飲んでいるデザインです。

f:id:framboise-lemonade:20161218213120j:plain
こちらは、塩、砂糖、胡椒の調味料入れです。砂糖は白うさぎとリボン、色味もピンクで甘く可愛いイメージのデザインです。塩は猫と小鳥、色味は爽やかなブルーですっきりとしたイメージのデザインです。ペッパーはリスと胡椒の葉をイメージしてデザインしています。このような調味料は他にも沢山あると思いますので、種類を増やしていきたいと思います。

f:id:framboise-lemonade:20161218213127j:plain
こちらはクッキーとはちみつのボトルです。手作りのクッキーを作った時に入れたり、プレゼントやおすそ分けでラッピングする時に袋に貼ってもよいかもしれないですね。。

他のステッカーはまだ使用写真が撮れていないのですが、使用例をまたアップしていきたいと思います。
シャンプーやリンスなどの生活雑貨用のステッカーも充実させていきたいと思いますので宜しくお願いします。

minne.com