f:id:framboise-lemonade:20180518171548j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171557j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171604j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171612j:plain
f:id:framboise-lemonade:20180518171614j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171620j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171627j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171639j:plain

ハムスターグッズ フレークシール、マスキングテープ、メッセージカードなど。

フランボワーズレモネードでは、ハムスターの雑貨をいろいろ作っていますので紹介したいと思います。
f:id:framboise-lemonade:20161212163407j:plain
↑こちらはハムスターのフレークシールです。手のひらサイズの小さな箱入りです。

f:id:framboise-lemonade:20161212164204j:plainハムスターの種類はジャンガリアンハムスターやゴールデンハムスターなど10種類あります。向きが左右あるので向かい合わせて貼ったりできます。
カップに入っている子や、ひまわりの種を持っている子、くろハムちゃん、お昼寝をしている子もいます。
ちなみに、我が家のハムスターはいつもお昼寝をしています。

 

minne.com

f:id:framboise-lemonade:20161212163454j:plainこちらはハムスターのマスキングテープです。前顔でこちらを見て並んでいるピンクタイプと、フレークシールと同じデザインのハムスターがいるグリーンタイプがあります。

f:id:framboise-lemonade:20161212163506j:plain

minne.com

minne.com

f:id:framboise-lemonade:20161212163550j:plain
↑こちらは名刺サイズのメッセージカードです。裏表印刷されています。
表はうじゃうじゃハムスターが集まっているデザインです。裏はゴールデンハムスターがクローバーを持っているデザインです。
表に宛名を描いて、裏は罫線があるので、少し文章も書けるようになっていますのでメッセージを書くなど、、お好みでいろいろ使えるかと思います。

minne.com

f:id:framboise-lemonade:20161212163608j:plain
↑こちらは防水UVステッカーです。私は毎日使う携帯用タンブラーに貼って、毎日食洗機でガラガラ洗っているのですが剥がれることなく丈夫です。粘着性は弱粘着なので、剥がしたくなったときも跡が残らず安心です。

minne.com

f:id:framboise-lemonade:20161212163626j:plain
こちらはハムスターのとっても小さなシールです。手帳のスケジュールページにもちょうど良いサイズです。3枚セットなのですが、他にも沢山種類があって組み合わせて選ぶ事もできます。

minne.com

ハムスターの雑貨は他にもいろいろ作っていきたいと思っております。フランボワーズレモネードのハムちゃんたちをどうぞ宜しくお願い致します。。

 

私の家にはモフモフのゴールデンハムスターがいるのですが、今日の朝、何やらごそごそ動いていると思ったら、自分の部屋を掃除していました。年末の大掃除でしょうか?
私も今年は早めに大掃除をしなきゃと思いました。。