f:id:framboise-lemonade:20180518171548j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171557j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171604j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171612j:plain
f:id:framboise-lemonade:20180518171614j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171620j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171627j:plain f:id:framboise-lemonade:20180518171639j:plain

フレークシールの収納

f:id:framboise-lemonade:20161211184008j:plain
Framboise Lemonadeの箱入りフレークシールを100均のA4ファイルケースにいれてみました。19個がちょうどぴったり入る個数です。ラベルに描いてあるイラストが中に入っているシールなので、フタを閉めていても中のシールを探しやすくなっています。綺麗にならべると、作業がスムーズになるので、アイデアも浮かびやすくなります。

f:id:framboise-lemonade:20161207171601j:plain
シールの箱は、手のひらサイズの小さな箱です。箱を開けると中はこんな感じです。
こちらのシールは小鳥と秘密の鍵セットです。



 

 

f:id:framboise-lemonade:20161211195001j:plain
手帳や、ミニミニシール、よく使うペンなども一緒に入れられて沢山入るので持ち歩きにも便利です。

f:id:framboise-lemonade:20161211195953j:plain
ファイルケースのフタを閉めるとこんな感じです。
来年は手帳のスケジュール管理や、ライフログもこだわっていきたいと思います。
私は三日坊主で、今年の手帳を振り返って見ても、1月と12月のクオリティーの差が激しいので、来年こそはしっかりスケジュール管理して充実した一年を送りたいと思います。。

minne.com

framboise-lemonade.hateblo.jp

 

minne.com